Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

ペット火葬

【湖西市の皆さんへ】新しく地域密着の訪問型のペット葬儀社が誕生しました。

2022年1月17日(月)

こんにちは。ペット火葬浜松です。

本日は湖西市の皆様にご報告です。

湖西市でペットが亡くなられた際、どちらのペット葬儀社へご依頼をされておりますでしょうか?

私が調べた限りでは、大手(全国区)のペット葬儀社を依頼されている方が多いと伺っております。

湖西市 ペット 火葬】と検索をしても、上位3件は全国区のペット葬儀社が表示されておりました。

大手・全国区』という文言は、

飲食店でいえば誰もが知っている全国チェーン店のような知名度のある会社や店舗のことと思ってください。

湖西市にお住まいの皆様知ってください!!!!

【2022年1月】湖西市のみなさまのお力になれる地域密着型の温かいペット葬儀社が誕生いたしましたことをご報告いたします!

弊社のような小さな会社は、大手のやり方は到底できません。広告も出せませんし、激安価格のご葬儀代金にすることもできません。

しかしながら、同じ地域に住む方の力になりたい。地元の町を盛り上げたい、誰かの為に働きたいという想いを私たちは持っております。

セレモニーの時間は気にせずゆっくりとお別れしてください!たくさん飼い主さまの話を聞いてあげれますのでたくさん思い出話を聞かせてください!

亡くなったペットちゃんと一晩一緒に居たいなら棺を持って行きますので、ご納棺してあげてください。

私共【ペット火葬浜松】に出来ることは火葬をしてお骨をお返しすることだけではなく、ご家族様の心のケアにも積極的に取り組んでおります。

 

目次【本記事の内容】

1.ペット火葬浜松が湖西市にお伺い

ペット火葬浜松と聞くと、浜松市内だけかと思われがちですが、ペット火葬浜松の対応エリアとしては静岡県西部全域と愛知県豊橋市を訪問エリアとささていただいております。

個人的にも、湖西市でサッカースクールのコーチをしていた経験もあり、何年も浜松市から通っておりました!

大好きな街ですし、湖西市で出会った方々も素敵な方ばかりでした!

湖西市の皆様の為に、ペット火葬事業を通して恩返ししていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

1-1.ご自宅で火葬ができます。

弊社の訪問型の火葬サービスというのは、ご自宅へお伺いして、ご自宅の中でお別れセレモニーをしてからご自宅の駐車場でご火葬という事を承っております。

ご自宅でご火葬と聞くと不安なのが匂いや煙、騒音によるご近所トラブルがあるかと存じます。

しかしながら、臭いや煙、音がほとんど出ない火葬炉なので、ご安心いただけたら嬉しいです。

これまで一度もクレームがあったことはなく、むしろペットちゃんと交流のあったご近所さまに同席して頂き、ペット火葬を行うことも少なくありません。

1-2.立会いのもとお骨をお返しいたします。

ご自宅でご火葬をいたしますので、立ち会いのもとご火葬をお守りいただけます。

ご高齢の方や、車を所有していない方、新型コロナウイルスで外出を敬遠されている方に喜ばれております。

ご遺骨は綺麗に並べてご家族様にご拾骨をしてもらうことも出来ます。

 

2.湖西市No. 1のペット葬儀社へ

私共はこれから年数をかけて、湖西市の皆さまから愛されるペット葬儀社になります。

他社さまに決して真似できないのが、私どもが動物を愛する想いです。

他にはない、信頼関係からのご用命が増えているのも私共のスタッフの人柄だと誇りを持って言えます!

後悔しないお別れ』には『ペット火葬浜松』をご依頼くださいませ。

ホームページは以下からご覧くださいませ↓https://petcremation-hamamatsu.com/