Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

ペット火葬

【浜松市】自宅で火葬するならペット火葬浜松で

2022年1月15日(土)

地元民が運営する『ペット火葬浜松』です。

浜松市にはたくさんペット葬儀社があります。

どこも素晴らしいご葬儀内容とコンセプトがあって、ご依頼主様はその日空いているペット葬儀社に依頼する傾向があります。

どこがどう違うのかが分からない。

これが現実ではないでしょうか。

たしかに違うと目でみてわかるのは金額ですね。

金額で考え、日程で決める。←多分ほとんどの方がそうだと思います。

あとは多頭飼いの場合でしたら、先代のときに火葬してもらったペット葬儀社へもう一度依頼する流れでしょうか。

なんか選択肢が狭くなっているように感じます。

私としてもそれを分かっていてこの会社を始めました。

私共のやり方は、頼られれば一緒懸命ご家族さまの為だけに頑張ることしか出来ません。

でも一つだけ、お伝えしたいことは、

私共のスタッフによる火葬サービスは、他社様に技術でも劣っていないし、想いはおそらく浜松一です。

お金儲けのためじゃない。誰かの力になる事が生きがい。

そんなスタッフが集まりました。

経営陣には多種多様な方々にお支えいただきながら、試行錯誤してより良いサービスの提供に奮闘しております。

いろんな考えがあるから、難しいですが、

仲間(チーム)の強さをここ浜松市で見せつけていきます!

動物と生活されている方と生前から交流がある分、亡くなられたという訃報を聞くとこちらも悲しくなりますが、それ以上に悲しんでいる飼い主さまのお力になれれば嬉しいです!

今後も皆様のペットちゃんと生前に交流して、深い絆と情熱を持ったペット葬儀社になりますので、よろしくお願いします! ペット火葬浜松より。https://petcremation-hamamatsu.com/