Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

訪問火葬

【浜松市中区高丘の自宅まで来てくれるペット葬儀なら訪問火葬のペット火葬浜松】

2022年1月2日(日)

こんにちは。 ペット火葬浜松です。

訪問火葬』というペット火葬サービスをご存知でしょうか。

訪問火葬とは、車に火葬の設備が積載された車でご自宅までお伺いし、ご自宅の駐車場にて火葬するサービスです。

現在では、全国的に訪問火葬が増えております。

理由としては、コロナ禍による外出自粛の為、自宅で行える訪問火葬は人気があります。

しかしながら、駐車場があることが前提となるため、マンションやアパートの集合住宅にお住まいの方は利用する時にご希望に添えない事があります。

その際には、固定炉を所有している浜松市内のペット葬儀社をご紹介いたします。

私がなぜ、本日、高丘地区のブログを書くかというと、浜松市中区の高丘地区では、ワンちゃんのお散歩をしている方が多いと感じたからです。

必ず訪れるワンちゃんの死に目を背けず、8歳を過ぎたころから、ペットの終活に関心を持って頂きたいと思います。

なぜなら、私自身が12年前、愛犬の火葬に後悔をしているからです。 浜松市中区高丘地区の皆さま、どうか、もしもの時に備えて安心して、ペット火葬を依頼できる浜松市にしていきましょう。

目次【本記事の内容】

1.浜松市中区高丘地区でペット葬儀をするなら

弊社は浜松市で訪問火葬専門のペット火葬業者です。

訪問火葬というと、どんな人がくるだろう。と不安になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください。なんでも言うことを信じてしまうぐらい純粋な青年が担当しております!

たくさん色んなことをお話しして教えてあげてください!伸びしろしかない青年が一生懸命、ご家族様に寄り添います!

私共の葬儀内容はリーズナブルで高品質のペット火葬です。

 良いサービスを皆さまに感じていただいて、最後にペットちゃんの為に、これだけ手厚く送ってあげたという感情になることを目指して精進していきます。

1-1.自宅で訪問が出来る訪問火葬

弊社は基本的にこちらからご自宅までお伺いし、自宅が一軒家であれば、そのままその敷地内でご火葬することができます。

料金は浜松市内では低価格の分類ですし、自分の愛犬が亡くなった時に『してあげたい』を実現させておりますので、サービスにはこだわりを持っております。

私たちペット火葬浜松は、ご家族様ファーストの精神で社会貢献していきます。

夜中でも早朝でもお困りでしたらいつでもご連絡くださいませ!

1-2.ご近所さんに迷惑はかからない?

自宅で火葬となると、やっぱりご近所さんの目が気になりますよね。

ご安心ください。

匂いや煙がほとんど出ない構造になっておりますので、ご近所さんにご迷惑をおかけしてしまう事はございません。

また、音も特に気になりません。

ペットのご火葬はご供養のカタチであり、いけないことをしている訳ではございませんので、堂々とペットちゃんとご家族様の為に、誠心誠意努めてまいります。

それでも気になる方はご相談くださいね! 一任火葬(立ち会いなし)にはなりますが、弊社の駐車場や河川敷などでご火葬してからご遺骨をお返しいたします。

何かご相談やお問い合わせがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

https://petcremation-hamamatsu.com/