Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

【浜松でペットの訪問個別火葬をするなら】

2022年2月28日(月)

おはようございます。『ぬくもり』です。

浜松市内を中心に静岡県西部から愛知県豊橋市までを対応エリアとして、ペットちゃんの訪問個別火葬を承っております。

訪問個別火葬とは、火葬炉がある専用車でご自宅までお伺いし、1匹だけのご火葬をすることです。

つまり、訪問個別火葬では、ご自宅でご遺骨を拾うことが出来ます。

訪問個別火葬の他には、合同火葬というものがあります。

こちらは、数匹をまとめてご火葬するため、お骨が混ざってしまいます。

したがって、お骨を飼い主さまが拾ってあげることはできません。

訪問個別火葬は飼い主さまの最後の愛かもしれませんね!

住み慣れたご自宅てまお別れをしてもらえて、ご自宅から旅立っていく。

最後にはご遺骨を拾ってあげれることは、飼い主さまにとっては非常に幸せなことです。

また、ペットちゃんにとっても、嬉しいことです。

だって、野生動物はもちろん、動物は一匹で亡くなっていくことが多いんですから…。

 

浜松市内でペットの訪問個別火葬をご希望の方は弊社までご連絡くださいませ。

親身な対応はもちろんのこと、若いスタッフが誠意あるペット葬儀をご提案いたします!

https://petcremation-hamamatsu.com/