Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

ペット火葬

お寺さんからのご要望を受けて

2022年2月16日(水)

こんばんは。ペット火葬浜松ぬくもりです。

本日はブログ更新する時間が遅くなってしまいました。皆様に早く情報を届けたいのに申し訳ございません。

というのも、浜松市は広い!!!!

移動するだけでもなかなか時間がかかりますね!

静かな場所で集中しないと文章を書けない人間なので、結局夜の時間帯になってしまっております。

しかしながら良い報告を持ってまいりました。

本日のアポの内容も、これから詰めていくところなので、詳しくは書けませんがペット火葬浜松ぬくもりが少し社会貢献できる予感です!

今日は領家町のトリミングサロンに伺い、そのあとは浜北区のお寺さんに伺いましたが、お寺さんからのご要望を社内で話し合い、最良の選択ができれば寺院さんと連携出来る内容でございます。

またトリミングサロン様においても、弊社と連携し行なっていけそうな案件もございますので、これも社内で話し合って決めていきます!

各方面からのご意見を賜り、より良いペット葬儀社を目指していけるよう日々精進してまいります!

お寺さんの困りごと、ご要望は檀家さんのためを想ったこと。

力になりたいと思います!

それでは近日中には、皆様に発表できるように話を詰めてまいります!

明日も1件のご葬儀を承りましたので、一生懸命お手伝いしてまいります!https://petcremation-hamamatsu.com/