Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

その他

浜松市のペット関連グッズ販売会社『PETIT(プティ)』さんをご存知ですか?

2022年2月15日(火)

こんにちは。ペット火葬浜松ぬくもりです。

本日は初めて紹介ブログを書かせていただきます。

浜松市の皆さん、ペット関連グッズを販売している会社【PETIT(プティ)】さんをご存知でしょうか?

ペット関連グッズを販売している会社です。

ペットハウスやペット用の服を掛けるハンガー、リードやハーネスなどを地元産業の仲間で立ち上げたそうです。

今日お伺いしたのは、私の自宅から車で3分のところにある【PUTIT(プティ)】さんの直営店である『東洋家具製造株式会社』さんです。

本日は11時にアポイントを取り、『東洋家具製造株式会社』さんの店舗内にてお話をさせていただきました。

【PUTIT(プティ)】さんは4人の社長様方で運営されております。各々が事業を営んでおり、仲間と協力して社会貢献される姿に憧れますよね!

本日は東洋家具製造株式会社の長谷川社長とお会いしてお話をすることが出来ましたのでそのことをブログに書きます!

会った瞬間、長谷川社長のお人柄の良さを感じ、お話をしているうちに『長谷川さんと一緒に仕事をしたい』と感じ、途中からずっとワクワクしながらお話を聞かせていただいておりました。

長谷川社長のお話の中には、プティさんの発展はもちろんのこと、浜松市の為にこうしたい。動物の為にこうしたい。という想いがひしひしと伝わってきました。

詳しくはまだ書けませんが、今後の活動内容を教えていただきましたので、是非とも私も協力させていただきたいと申し伝えました。

行政と政治と民間企業が協力した時、大きなことが実現できます。それをプティさんから身を持って体験させてもらえると期待しております。

私に出来ること…

『良いものを作ることで満足してしまう職人さん特有の気質』を私自身もサラリーマン時代に経験したことがあります。

28歳そこそこの私がいうのはおこがましいですが、私はこの人たちの為に協力できることはしてあげたい。私を必要としてください!という想いで、付いていくことを決意いたしました。

大人が本気で動いてる姿を目の当たりにして、私も自分のためだけではなく、誰かの為に本気になれるような人になります。

長谷川社長、本日は誠に有難う御座いました。

浜松市の飼い主、他にはないお洒落な柄で、軽くて、長さの丁度いいリードや、部屋がおしゃれになるずっと探していたようなハンガーラックなどを製造販売をされている動物大好きなプティさんを愛してください!

ペットのいる生活がより輝けるように、

よりお洒落になるように…。

みなさまのご家庭にも、おひとついかがでしょうか!

こんなものが欲しい、ネットで探してもないという視点の方、何か見つかるかもしれませんよ!

プティさんのホームページはこちらから↓

https://petit-2021.com/

あと浜松市内のトリミングサロンさん!!!

トリミングリードも大好評のようですよ!

ぜひご検討くださいませ!

 

ペット火葬浜松より