Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

その他

【評判】ペット火葬浜松へ嬉しいクチコミ(口コミ)

2022年2月10日(木)

おはようございます。ペット火葬浜松です。

弊社は昨年の12月にはじめたばかりのペット葬儀社です。ご葬儀を担当するスタッフは浜松市内で実績のあるペット葬儀社で4年間働いたスタッフがご葬儀を行ないます。

そんな新進気鋭の『ペット火葬浜松』に嬉しいクチコミが掲載されました。

嬉しくて嬉しくてブログに書きます!

実際に『ペット火葬浜松』のペット葬儀を経験した方からの声をお届けいたしますので参考にしてくださいませ。

 

目次【本記事の内容】

1.太田様クチコミ投稿

ありがとうございました🙏

丁寧に火葬していただいて❕

ニコルも喜んでいると思います。

 

1-1.ペット火葬浜松口コミ返信

太田様、先日はご葬儀にお立ち会いいただき誠にありがとうございました。

お骨上げの際、私に『綺麗に残してくれてありがとうね。』とおっしゃっていた太田様のお言葉が心に残っております。

ご遺骨が綺麗に残ってくれたのは、ニコルちゃんのおかげですよ。そして太田様への最後のプレゼントだったのかもしれませんね。

今後もこれまでそうしてきたように、朝起きたら『おはよう』眠る時には『おやすみなさい』と語りかけてあげてくださいね。

 

2.植田様クチコミ投稿

とても親切でした…

御骨も丁寧にわけていただきました

可愛い棺も用意してくださり

娘も幸せに虹の橋を渡る事が出来たと思います。

2-1.ペット火葬浜松口コミ返信

この度はご用命をいただきまして誠にありがとうございました。

ニコルちゃんは最期、植田さまの腕の中で息を引き取ったとおっしゃっておりましたね。

そのお話を伺い、植田さまご自身が納得のできる看取り方が出来たことに安心しました。

ご葬儀の際に拝見したニコルちゃんの安らかな表情は幸せな猫生を物語っておりました。

植田さまこおっしゃるように『さようなら』ではなくて『またね』ですよね。

今後もご供養のサポートを承りますのでなんなりとお申し付けくださいませ。

 

その他にも星5つのクチコミもいただいております。

伊藤様 口コミ星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【ペット火葬浜松の口コミ返信】

伊藤様、昨日は数あるペット葬儀社の中から弊社へご用命いただき誠にありがとうございました。

突然のことで、ご家族様方のお気持ちが追いついてないことと存じます。

これからのご供養でもお力になれるよう努めてまいりますので、いつでもご連絡くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

皆様クチコミ投稿、本当にありがとうございます。

私共が出来ることは一生懸命お手伝いいたします。

どうかこの想いが同郷、浜松市、そして静岡県に住む皆様に伝わりますように。

https://petcremation-hamamatsu.com/