Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

訪問火葬

【浜松の自宅前駐車場でペット火葬】

2023年4月14日(金)

ぬくもりです。浜松市の飼い主様おはようございます。

改めて、訪問火葬についてご説明いたします。

訪問火葬は、自宅でペット火葬を行います。

火葬する場所は飼い主様の所有する駐車場です。

自宅前の駐車場でご火葬をする場合がほとんどです。

※たまに、少し離れた飼い主様が所有する駐車場でのご火葬をご希望される場合もございます。

その際、心配なのが、におい、煙、音ですよね。

ぬくもりの火葬炉は、環境に優しい火葬炉を使用しておりますので有害なダイオキシン等に対応し、環境にも配慮した構造となっております。

音もほとんど出ませんので、そこで何をしているか分かりません。

そして近隣の方への配慮として、車の後部にある火葬炉が見えないよう駐車してペット火葬いたします。

火葬炉が見えるとびっくりしてしまう方もいらっしゃるのではないか】と考え、なるべく外から見えない向きにして、ドアをしめて火葬いたします。

飼い主さまの中には、ペットちゃんが過ごした安心する自宅から旅立ちをお見送りしたいという方が非常に多いです。

その為、飼い主さまには、安心して訪問火葬にご依頼いただけるよう、今後も情報発信してまいります。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。

ぬくもりより。

ペットのご葬儀、ご火葬のご依頼は

ペット火葬浜松ぬくもり

お電話も24時間365日受付(0120-597-697

【出張火葬対応エリア】浜松市北区、浜松市中区、浜松市東区、浜松市西区、浜松市南区、浜松市浜北区、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市、森町、愛知県豊橋市

【ペット火葬浜松ぬくもり所在地】浜松市中区葵西6丁目(自宅の為、番地は控えさせて頂きます)

【事業内容】ペット火葬、ペット葬儀、訪問火葬、出張火葬、メモリアルグッズ販売、無料ペット火葬相談