Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

ペット葬儀

【浜松の無料ペット火葬相談】

2023年4月12日(水)

おはようございます。ぬくもりです。

ぬくもりはペット火葬の無料相談を承っております。

ペット火葬といっても、会社によって内容や金額、ご葬儀の流れは異なります。

ただ火葬をするだけではありません。

弊社の場合、2つのプランがございます。

一任個別火葬プラン】と【立会個別火葬プラン】です。

2つの大きな違いは、飼い主様が【お骨上げ】をするかしないかです。※お骨上げとは、ご遺骨を箸で骨壷に入れることです。

一任個別火葬プランの場合はスタッフがお骨上げ。

立会個別火葬プランの場合は飼い主様がお肩上げ。

 

このどちらかのプランをお選びいただくことと、ペットちゃんの体重によってご葬儀代金の総額をお伝えしております。

【お問い合わせからご葬儀までの流れ】はコチラです。↓

1.お問い合わせ

・ペットちゃんの体重とプランをお伺い

・ご葬儀の流れをご説明

・ペット葬儀代金の総額をお伝え

2.亡くなられたペットちゃんへのご挨拶、お手合わせ

ご自宅にお伺いして、ペットちゃんに手を合わさせていただきます。

3.お打ち合わせ・ご相談・ご精算

・改めて、ペット葬儀のご説明とご確認をいたします。

・ペット火葬

・お骨をお返しします。

以上がペット火葬浜松ぬくもりのペット葬儀の流れとなります。

他にもメモリアルグッズのご案内や会員価格でのご案内などございますので、より詳しくペット葬儀について知りたい方は【ペット火葬無料相談】をご利用下さい。

ペット火葬無料相談のご予約は0120-597-697

ぬくもりまでご連絡ください。https://petcremation-hamamatsu.com/