Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

ペット葬儀

【ただの火葬業者ではありません】

2023年2月16日(木)

ぬくもりです。

私どものペットセレモニーはあくまで【ペットの葬祭業】としてご用命を承っております。

ですから、いわゆる火葬という作業だけをしている【火葬業者】ではありません。

何が違うの?と思う方もいらっしゃると思います。

大きな違いはそこに大義があるかどうか。

火葬という作業だけなら誰でもできます。

でも、飼い主さまの心の支えになる言動だったり、所作を大切にしています。

お伺いの際に作業服ではなくてスーツ姿でお伺いするのもそういった理由からです。

ペットの葬儀を通して、未来の子どもたちに動物愛護の考えを伝えていきたい。

また動物と暮らしてみるという判断をしてもらいたい。

ペットを亡くした悲しみから、【もう飼いたくない】【やっぱり辛い】という飼い主さまの心を救いたい。

そのように考えております。

本当にペットとのお別れに後悔を残してほしくないから、、、。ぬくもりにご相談ください。