Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

浜松市の皆さん知ってください。【終生飼育】浜松でペットを飼うなら最後まで。

2022年3月5日(土)

こんにちは。ぬくもりです。

ペットと暮らすということ

それは・・・あなたの家族になる

ということです。

ペットは「生活に喜びを与えてくれるもの

として多くの方が思っておりますよね。

もはや、ペットは「愛玩動物」という存在を超えて、「家族」とも言える存在になっています。

でも、浜松市の皆さん知ってください。

収容しきれない猫ちゃんやワンちゃんが、残念ながら殺処分される現実がございます。

特に収容数の多い猫ちゃんについては

寄付金の活用や、動物愛護のボランティア団体様のご協力により、減少傾向ではあるものの、いまだ殺処分が行われているのが現状だそうです。

このような現状に目を向けて

改めてペットを飼うということを

皆様と一緒に考えて頂きたいと思います。

https://petcremation-hamamatsu.com/