Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

ペット火葬

ペット火葬だけじゃない。ペット火葬浜松ぬくもりならメモリアルグッズが充実。

2022年2月21日(月)

こんにちは。ペット火葬浜松ぬくもりです。

本日は9時半から浜松城公園のスターバックスにて、【Lumiere(ルミエール)】の渡辺さんとお会いしてまいりました。

https://linktr.ee/mao211 ←ホームページはこちら。

Lumiere(ルミエール)さんは、世界に1つだけの、愛がこもったアクセサリーを制作されております。

ペットちゃんやお子さんの毛を使用したアクセサリーです!

大人気商品は『うちの子シリーズ』↓

特に、うちの子リングは、『いつでも一緒』という飼い主さまの愛が感じられますね。

少し前に、芸能人の『ゆきぽよ』さんもペットちゃんの毛をアクセサリーにしておりました。

素敵なブレスレットですよね。

生前に作って『いつでも一緒』。

亡くなった際に作って『これからも一緒』。

身に付けるアクセサリーが愛のあるアクセサリーになります!

弊社のペット火葬の際も、毛を少し切って残しておきたいという方には、Lumiere(ルミエール)さんのうちの子シリーズをご紹介させていただきます。

何か一つでも、その子が生きた証を残してあげたいと思っている飼い主さま。

ペット火葬浜松ぬくもり】が、ご火葬だけではなくて、その後の供養までサポートいたします。

https://petcremation-hamamatsu.com/