Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

その他

ゆりかごから墓場まで【ペット火葬浜松】

2022年2月8日(火)

こんばんは。ペット火葬浜松です。

夜中の投稿となります。

私の仕事は、亡くなったペットちゃんのご遺体を清め丁寧にご火葬し、ご遺骨を全てお返しすること。

今日、村松さんにお会いするまでそう思っていました!

しかし

そんなに単純な物事ではない』と

考えを改め直すキッカケを与えてくださりました村松さんに感謝しております。

7歳を越えたら動物医学的にシニア犬、シニア猫と呼ばれます。

7歳からの終末に向けたサポートができる環境作りを模索していきます。

1人では出来ないことも、みんなとなら達成できると心から信じております。

今後のペット火葬浜松にご期待ください。

上っ面だけの葬祭業は今日までです。

もっともっと愚直に学んでいきます。

本日の投稿は『決意表明』でした。

また明日からは、集客のためのブログを書いていきます。