Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

訪問火葬

訪問型のペット火葬浜松は無料がたくさん【浜松市】

2022年2月5日(土)

こんばんは。本日は夜の投稿になりました。

ペット火葬浜松です。

私共ペット火葬浜松では、ご葬儀内容には【無料】がたくさんあります。

他の業者さまでは料金が発生するところかもしれませんが弊社は無料です。

これから、その詳細をご説明いたしますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

低価格、高品質のペット火葬の理由をご覧くださいませ。

 

目次【本記事の内容】

1.訪問火葬なのに出張費が無料

ペット火葬浜松のペット葬儀の特徴は訪問型(出張型)ということです。

火葬炉が設備された専用車輌にて、ご自宅までお伺い致します。

つまりご自宅の駐車場で火葬ができることがメリットです。

こういった訪問火葬のサービスを行なっている会社は浜松市内には5社ぐらいあります。

訪問火葬を依頼する際に注意したいことは、料金はいくらか。

また、出張費込みの金額かどうか。

出張費。意外と見落としがちです。

ペット火葬浜松は訪問代金、出張費など一切かからず、ペット火葬料金のみですのでご安心くださいませ。

 

1-1.骨壷、骨袋が無料

これもよく見かけるペット葬儀社のワナの一つ。

すみません。ワナという言い方合ってるのかな?

でもこれも不親切だと思うんですよね。

ご火葬には骨壷、骨袋は必要不可欠なんですが、別料金のところもあるんです。

もちろん、可愛いとかカッコ良い、質が良いっていうのでグレードアップして追加料金を取るペット葬儀社もいるのが現実です。

ペット火葬浜松は、ご火葬料金に骨壷、骨袋が含まれております。

また、私どもが選んだ骨袋は高級骨袋で、デザインもセンスあります。(そういってくださる方が多いのでそう記述してみました。)

 

1-2.お問い合わせ電話料金が無料

これはほとんどのペット葬儀社さまがそうだと思いますが、24時間365日フリーダイヤルで電話が繋がります。

フリーダイヤルとは、会社側が電話料金を負担するシステムです。

したがって、飼い主様には電話料金の心配をすることなく、お問い合わせいただけます。

どんなことでもまずはご相談くださいませ。

 

2.アレンジメント(花)が無料

これは弊社からの贈り物。

ご遺骨をお返しするペット火葬浜松のセレモニーでは、ご自宅にご遺骨を手元供養される方がほとんどです。

49日後に、ご供養のお供え花用にお花が届いだら嬉しくないですか?

弊社は、お花教室の講師などでご活躍をされている方と繋がりを持っております。

本当に綺麗なお花のアレンジメントをご用意してくれるんですよ。

お花屋さんの想いを込めて、私から飼い主様へお届けさせていただきます。

もちろん、ご料金はペット火葬料金に入っているのでご安心くださいませ。

 

2-1.棺の貸出が無料

ご火葬までの間、棺に納めて、ドライアイスを入れて、綺麗なお姿でご安置しませんか?

亡くなられたというご一報を伺いましたら、棺お届けサービスをご利用下さいませ。

ご電話にて、棺を持ってきてくださいとお伝えいただければ、すぐにお待ちいたします。

ご葬儀当日まで、棺の小窓からペットちゃんのお姿を偲びませんか?

もちろん無料です!

棺の貸し出しサービスはペット火葬浜松までお問い合わせ下さいませ。

2-2.まとめ

これだけの無料があってのペット火葬料金です。

浜松市内では真ん中ぐらいの料金設定ですが、ご納得いただけますでしょうか?

後悔は絶対にさせません。

ご用命はホームページからお問い合わせくださいませ。ペット火葬浜松一同、心をこめたサービスをご提供させていただきます。