Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

ペット火葬

動物のお葬式を浜松でするなら

2022年1月25日(火)

こんにちは。ペット火葬浜松です。

今日も頑張って情報発信していきます。

少しでも多くの方に届いてほしいです!

さて、今や一般的になっているのが

動物のお葬式』です。

浜松市内には動物のお葬式をお手伝いしているペット葬儀社がたくさんあります。

私共もそのうちの一社です。

本日は『ペット火葬浜松』のお葬式内容についてご説明していきます。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

目次【本記事の内容】

1.ペット火葬浜松とは

2021年12月にできたばかりのペット葬儀社です。

ペットの火葬というとイメージが悪いと思われている方が多いようですね。

【死】というのは負のイメージなのでしょうか。

ネガティブなイメージが先行されてしまいます。

したがって、宣伝ができない、難しいという業界らしいです。

しかしながら、私共『ペット火葬浜松』はバンバン発信していきます。

なぜなら【必要だから】です!

何も遠慮することはないと考えております。

動物(ペット)のお葬式って大事なことでしょ?

その子の為にも。そして飼い主さまの為にも。

大切な儀式だと思います。

死から目を背けることなく、もしもの時には力になれる,頼られる男になりたい。そういう気持ちでペットの火葬事業を通じて、社会貢献していきます。

1-1.お葬式の内容

弊社の動物のお葬式は、人間のご葬儀の大事な儀礼を動物のお葬式にも用いております。

その中でも、納棺の儀は浜松市内のペット葬儀社ではやっている会社が少ないので喜ばれております。

綺麗な棺にご遺体をお納めし,お別れをしてもらうのですが、棺があるとペットちゃんのお体を綺麗な状態で保つことも出来るんです。

また、死を受け入れるためにも儀礼は必要です。

1-2.任せられる理由

担当は、お別れから火葬、その後の供養のサポートを1人で行います。

したがって、【ペット火葬浜松】の質はその担当者の実力そのものと考える事ができます。

プレッシャーを与えるわけではないですが、動物のお葬式スタッフの彼には期待しております!

そして、先日のご依頼主さまから口コミ星5つの評価をいただきました。

担当者がころころ変わるわけではなく、1人のスタッフが担当するため、ペット火葬浜松のお葬式のクオリティーはブレません。

星5つの口コミ評価をいただけたということは、大変ご満足いただけたということですよね。

もっと認知されて、たくさんの方の気持ちを癒せるスタッフとして頑張ってほしいです!

 

2.まとめ

ペット火葬浜松のスタッフは、誠実で圧倒的な火葬技術を持ち、優しい心をもつスタッフで運営しております。

まだ始めたばかりですが、信頼されるように一生懸命やっていきますので、ペット火葬浜松に注目くださいませ!https://petcremation-hamamatsu.com/