Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

ペット葬儀

【ハムスターの火葬で思うこと】

2023年4月3日(月)

ぬくもりです。こんにちは。

ハムスターの火葬をして、ご遺骨を並べている時にいつも思う事があります。

つい先日も思ったのでブログにしたいと思います。

ハムスターといえば本当に小さな生き物です。

ペット火葬後のお骨ももちろん小さいわけです。

ご家族さまにご遺骨を拾っていただく為にトレーに並べるのですが、30歳の私でもかなり目が疲れます。

その為、ご年配が多い他社さまでハムスターの火葬後のお骨を集めるのは本当に大変なことと思います。

本当に全部のお骨を拾ってあげれてるのかな?

そんな疑問を持ちながら私は全部のご遺骨を集めております。