Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

ペット葬儀

【浜松市のお任せペット葬儀ならペット火葬浜松ぬくもり】

2023年1月29日(日)

こんばんは。ぬくもりです。

ペットの葬儀の所要時間は、お伺いからご返骨まで約2時間〜2時間30分かかります。

お仕事でお忙しい方、お子さんをお連れの方などお時間に余裕がない飼い主さまにおかれましては、ペット火葬浜松ぬくもりの『一任個別火葬プラン』をご用命くださいませ。

価格は23100円〜となります。

一任個別火葬プラン』は飼い主さまのご要望によって、大切なペットちゃんを丁重に一度お預かりをして弊社のスタッフが責任も持ってご火葬をして後日お骨をお返しいたします。

したがって長い時間飼い主さまのお時間をおとりすることはございません。

亡くなってから1日、もしくは2日一緒にお過ごしいただいて、お別れを十分にしてくださいね。

お別れの時間を十分につくることは飼い主さまの心のケアにも繋がります。(ペットロスの症状が幾分、軽減します

お別れを十分にしたらペット火葬浜松ぬくもりへご連絡くださいませ。

ペット葬儀のプロが小さなお骨までしっかりと残し、全てのお骨をお返しいたします。

一任火葬プランをご用命いただき、ご家族さま方にはペットちゃんと一緒に過ごせる目一杯の時間でお別れをしてほしいと願っております。

その後のご火葬からご返骨はお任せくださいませ。

安心してご用命くださいませ。ぬくもりより。