Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

ペット火葬

【浜松市の斎場(火葬場)でペット動物火葬をする前に】

2022年8月14日(日)

こんにちは。ペット火葬浜松ぬくもりです。

『ぬくもり』のペット火葬は温かい雰囲気でお別れをしていただけるよう努めております。

1件1件のご依頼は、同じようで異なります。

ご家族様とペットちゃんとの関係性や、一緒に過ごした年月、ペットに対する気持ち、想いなどさまざまですので、全く同じペット葬儀というのはありません。

したがって、ご家族様の心に寄り添うと共に、亡きペットちゃんの声なき想いを感じながらペット火葬を執り行っております。

亡くなったペットちゃんを浜松市の斎場(火葬場)に連れていく前に、一度ご連絡をいただきすたい。

火葬をすればお骨になるという事実は変わりませんが、ご葬儀をする意味をご理解いただけるよう飼い主様をサポートいたします。

もしも、合同火葬ではなく個別火葬で浜松市の斎場と同じぐらいの料金ならいかがですか?

もしも、飼い主様が火葬場に連れて行くのではなく、自宅までお迎えにきてくれて浜松市の斎場と同じぐらいのご料金ならいかがですか?

◇別に料金で決めていないけど…。

◇動物の火葬業者があることを知らない。

◇市の斎場の方が手間がかからないから。

このようなことを全てぬくもりが承ります。

上記の理由を全て解消しますので、一度ご連絡いただけたら幸いです。

ぬくもりが出来ることは以下です。

⭐︎ご自宅まで出張可能

⭐︎火葬料金のご相談可能

⭐︎飼い主様の時間の都合を考慮します。

私共『ペット火葬浜松ぬくもり』は浜松市で動物と暮らす方々の味方です。力になります。

浜松市のペット火葬はお任せくださいませ。

0120-597-697(ぺット火葬浜松ぬくもり)