Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

ペット葬儀

【ぬくもりは助けたい、力になりたいという想いのある浜松のペット葬儀会社です】

2022年7月11日(月)

こんにちは。ペット火葬浜松ぬくもりです。

浜松には数多くのペット葬儀会社がございます。

そして、どこのペット葬儀会社も丁寧に接客をして素晴らしいサービスでご家族様の心に寄り添っております。

浜松のペット葬儀会社はどこも優良です。

これは間違いありません。

では、

飼い主さまはペットちゃんが亡くなられたときどのようにペット葬儀会社を選んでいるんだろう。

私はこのような疑問がありました。

実際、浜松で何十年もペット葬儀会社を営んでいる方もおります。

その中でぬくもりはまだ創業7ヶ月のペット葬儀会社であり、浜松で1番新しいペット葬儀会社ですので、歴史、依頼件数などは到底敵いません。

浜松 ペット 火葬

浜松市 ペット 葬儀】などと検索しても

ぬくもりの名前は2ページ目です。

到底敵いません。

だってペットちゃんが亡くなられたときに初めてペット葬儀会社を探すんですから、2ページ目のペット葬儀会社を誰がご依頼しますか?

ほぼしないですよね。

でもね。ペット火葬浜松ぬくもりにはご依頼がくるんですよ。

なぜだと思いますか?

それは、ご葬儀を担当するぬくもりサンが

浜松のペット業界の仲間と繋がっているからです。

おそらく、ペット葬儀会社の人なんて敬遠されがちなのは重々承知のことと思います。

しかしながら、ぬくもりさんは交流が深いんです。

その理由は、ペットの葬儀をゴールとしていないからでしょう。

ぬくもりサンの想いに皆さまがご賛同してくださるから、心で繋がっております。

だからこそ、ぬくもりサンに大切な家族の葬儀、火葬をしてほしいとなるのでしょう。

ご家族様の心に寄り添うペット葬儀なら浜松で1番ですよ!負ける気がしません!

ぬくもりサンのペット火葬】は必ずやご満足をいただけるペットセレモニーをご提案いたします。

どうぞ安心してご依頼くださいませ。

深い悲しみがぬくもりによって少しでも癒えれば幸いに存じます。https://petcremation-hamamatsu.com/