Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

訪問火葬

【ぬくもりペット火葬の特徴】

2022年5月1日(日)

こんにちは。ぬくもりです。

本日はなぜぬくもりのペット火葬が選ばれているのかについて、考察してみましたのでご覧ください。

1.あたたかい雰囲気のペット葬儀

ぬくもりのペット葬儀は、とってもあたたかい雰囲気の中、執り行われます。

スタッフの想いは、ご家族さまの心に寄り添い、後悔がないお別れをご提案し、前向きな気持ちにしてあげることを常に考えております。

 

2.骨が綺麗に残る

他の業者では綺麗に残らないの?って思った方もおられるでしょう。

そんなことは有りません。

もちろん他社さまでもお骨はしっかりと残ります。

しかしながら、ぬくもりスタッフは骨を綺麗に残してあげることに一生懸命で、綺麗に残すということに、人一倍こだわりを持っております!

そんな人が火葬をしたら、綺麗に残って当たり前です。

ペットちゃんのありのままのご遺骨を全てお返しいたしますのでご安心くださいませ。

 

3.料金がリーズナブルで高品質のサービス

全国チェーンに比べたら値段はあがります。

しかしながら、ぬくもりは、全国チェーンのペット葬儀社さまと格段に違いを見せます。

接客、内容で圧倒します。

よく聞くペット葬儀社さまでペット葬儀をされた方のお話をきくと、それはそれはひどい。

きっとお金のためにやってるんだな〜って感じです。

すみません、つい毒が出てしまいました。

でも、同じペット葬祭業を営むものとして、ペット葬儀の価値を下げてしまっていないのか疑問に思った次第です。

私どもぬくもりは、ペット葬儀、ペット火葬、ペット供養で後悔をさせません。

浜松市のペット葬儀、ペットセレモニー、ペット火葬はお任せくださいませ!

4.未来ある青年の熱意

葬儀を担当する人物は、ペット葬儀業界で5年以上経験を積んだ若い青年です!

29歳で浜松のペット葬儀を担う熱意を感じてくださいませ!

シャイな子で、口下手ですが、秘めた想いを持っています!