Blogペット火葬浜松
ぬくもり日記

【ペット葬儀が忙しくなる日】

2022年4月22日(金)

こんにちは。ぬくもりです。

昨日とは打って変わって、お天気が良さそうです!

そして、暖かい!

人間でもそうなんですが、寒暖差がある日に亡くなることって意外と多いです。

ペットちゃんもそうです。

特に高齢(シニア)の子に多くみられる傾向ですが、昨日まで元気だった子の体調が悪化することがあります。

また、雨の日も亡くなる子が多い気がします。

肌感覚ですけどね。

あとは、今後は日中気温が上がりますので、熱中症にもお気をつけくださいね!

室内でも熱中症になります!

夏は熱中症で亡くなる子も多いです…。

浜松市のペットちゃん、長生きしてね!!!