Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

【飼い主さまに知っておいてほしいこと】

2022年3月30日(水)

こんばんは。

浜松市を中心にペットセレモニーを承っております、ぬくもりでございます。

本日は、ペットを飼っている皆さまに知っておいてほしいことをお伝えしたいと思います。

それは、ズバリ、、、!

【亡くなってすぐに火葬をしなくても良い】

ということ!!!

大切な家族が亡くなったとき、動揺して冷静な判断は出来ません。

だから、事前の準備(ペットの終活)が大切になります。

ペットの死なんて考えられない。不謹慎だ。と言われるかもしれませんが、ペット火葬に後悔を残される飼い主さまが多いのが現状です。

心苦しいですが、それもしょうがない話です。

冷静な判断なんて出来ないから!

ホームページだけでは分かりません。

検索て1番上に出てくる会社は本当に信用できますか?

聞いた話だと、ネットに力を入れているから、検索順位は上の方にきますが、実際担当している人は一度もペットを飼ったことがない方だったりします。

実際に会ってみて、納得できるペットセレモニーにしてほしいと心から願います。

お電話一本でも人柄がにじみ出ます!

細かい所作、言動にも注意してみてくださいね!

すぐに火葬をしなくても、適切な処置をすれば、2日、3日と良い状態で保てます!

弊社ぬくもりは、お問合せいただいた当日のご火葬はもちろん、2日、3日後の火葬当日までお時間がある場合は、ドライアイス、棺をお届けいたします!

まずはご一報を!!!0120-597-697(ペット火葬浜松ぬくもり)まで