Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

【週末のペットセレモニーご予約状況について】

2022年3月25日(金)

おはようございます!ぬくもりです。

弊社は、はまぞうブログも更新しておりますのでぜひご覧下さいませ。

はまぞうブログでは、ペット葬祭業を営む上で、将来こうしたいとか、ぬくもりの想いを発信しております。

こちらのブログとは一味違った内容となりますので、チェックしてみてくださいね!!!

以下URLは【ぬくもりの本音】を生意気ながら語っております!

https://nukumori2022.hamazo.tv/e9385690.html

さて、

週末のぬくもりによるペットセレモニーのご予約状況ですが、今のところ、どの時間帯でもペット火葬を承れます。

有難いことに、始めたばかりのペットセレモニー業者ではございますが、少しずつご依頼が増えてきております!

特に週末は、飼い主様のお仕事がお休みの方が多く、ご家族みんなで送り出してあげられる為、ご火葬のご予約が多いです。

お別れのお時間を大切にする『ぬくもり』のペット葬で、手厚く送り出してあげませんか?

ご予約は先着順の為、もし万が一の時には、ご一報くださいませ。

ペット葬までの間のご安置の仕方など適切な処置などご説明させていただきますので、まずはお問合せくださいませ。https://petcremation-hamamatsu.com/