Blogペット火葬浜松 ぬくもりの
ブログ

オフ会に参加 〜ドッグトレーナーによる勉強〜

2022年2月24日(木)

こんにちは。ぬくもりです。

浜松市でペットの訪問火葬を承っております。

住み慣れた我が家で、家族が見守るペット葬儀なら『ペット火葬浜松ぬくもり』へご用命くださいませ。

さて、昨日はお世話になっているペットグッズ『PETIT(プティ)』さんのオフ会に呼んでいただきました。

ドッグガーデンハマアンドワンさんのドッグランにて、こちらもお世話になっている村松さんの犬の骨格や運動工学について教えていただきました。

たくさんのワンちゃんや飼い主さまとお会い出来てよかったです。

私の仕事というのは、大切なペットちゃんが亡くなった時に初めて必要とされる仕事です。

ペットちゃんとのお別れは考えたくないことですよね。

しかしながら、必ずくるお別れの時に『ぬくもり』のことを思い出してもらえたらと思っております。頭の片隅にペットの火葬をしている『ぬくもり』っていう人いたなぁ。と思い出してもらいたい。

そして、選んでいただけたら、

一生懸命お旅立ちのお手伝いをさせていただきます。

今日お会いした飼い主さまは、全員が動物に優しくて、本当の家族でした。

家族と過ごした思い出のあるご自宅から、お空へ旅立たせて上げませんか?

もしもの際はご一報ください。

そして、まだまだ長い犬生を楽しんでほしいと心から願っております!

https://petcremation-hamamatsu.com/